2015年に買ってよかったものをご紹介します!10個をランキング形式で発表

2015年も様々なことがありましたが、個人的に一番はブログを始めたことが一番の変化ですね。

1年の振り返りということで「2015年に買ってよかったもの」をランキング形式でご紹介したいと思います。私と同じように一人暮らしの方などは参考にしてみてください。


新年明けましておめでとうございます。本日もiKouya.comをお読みいただきありがとうございます!Kouya(@4_kouya)です。

2015年はブログを始めた年で、ブログを始めてからもう4ヶ月ほどが経過しています。今年も早かったですね。紹介はしていないのですが、昨年もいろいろな物を購入しましたので、今回は2015年に買ってよかったものベスト10を発表したいと思います。

 

2015年に買ってよかったものベスト10

第10位:ビジネススリムバインダー

 

第9位:オードムーゲ

 

第8位:武器としての書く技術

こちらの本は超有名ブロガーのイケダハヤトさんの著書ですね。私がブログを書くきっかけとなった本です。たまたま立ち寄った書店で見かけたこちらの本、最初は50万円稼ぐという部分に惹かれてなんとなく購入したのですが、読んでいるうちに気がついたらブログを書きたいと思っていました。もちろんブログを書く上で大切なテクニックなども満載なのですでにブログを書いている方も読む価値ありだと思いますよ。

第7位:磁気干渉防止シール

 

第6位:THERMOS 真空断熱タンブラー

 

第5位:ドルチェグスト DROP

 

第4位:Kindle Paperwhite

この商品は本を読むのが苦手な人でもついつい手に取ってしまいたくなるほどの魔力があります。ワンクリックで読みたいものがすぐ読めるようになるというのが恐ろしく便利です。ネットサーフィンをしているのと同じように本を読めますね。私は純正のカバーをつけているのですがこれがまたお洒落でいいんですよね。

 

第3位:bobble(ボブル)

こちらの商品はすべての人にオススメしたい商品です。特にミネラルウォーターをよく飲む方には是非買ってみてほしいですね。一度使ってみるとその便利さに驚くことでしょう。浄水器をペットボトルにつけただけなのですがそれだけで便利さが段違いです。アイデア商品とも言えますね。湾曲したボトルやカラーリングなどもシンプルながら洗礼されていていいですね。

 

第2位:ルンバ

 

第1位:macbook air 11インチ

以上、2015年に買って良かった物ランキングでした!

2015年はいろいろと買い物をした年でしたね。必要最低限のものは揃ってきたので、これからはただ便利そうだから買うのではなくて今の生活に必要かどうか、今の自分がときめくものかどうかをひとつひとつ考えながら買っていこうと思いました。そうしないともので溢れちゃいますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です